28日

とうちんは 会社
娘ちゃんは 学校 そして 就活 そして専門学校
息子は デート

平日です

息子は11時45分です
10時頃に今から出ますって・・・
おそっ・・

お父さんが8時頃に帰ってきたんだって・・・
で 向こうのお父さんが 講義か何かで使う?資料もらってきて・・・
歯を大事にしてね  みたいな

大手歯磨き粉を作ってるある研究所の所長で・・・きっとおえらいさんなのね
正直 相手のお父さんが自分を誇示するためにもって帰らせたのか?と思ってしまった

そんな気なくだったかもしれないけど・・
自慢か って思ってしまったわ 汗

旦那さんは プライドが高いから きっといい顔しないと思って 息子のかばんに直した
だのに 次の日の夜 あいつ 机の上に出してた
お風呂から出てきた 私は 旦那の様子が気になった

変化はなかったけど・・・ どう感じたのかな?