29日

今日は昭和の日だそうな・・・
天皇陛下の日だったけど・・・みどりの日になり 昭和の日になった
もう 変わらないでね  汗

今日は雨
娘は1時限のために 学校です
かわいそうなので 送ってあげて 待って迎えに行きました

娘を待ってる間 ファミレスに行ってみた
ミスジという ステーキとピザとポテトフライを頼んださ

がっつりあった 汗

夕方 娘は専門学校
行きたくなさそうに いってた
そりゃあ そうだ

阪神の試合に 行きたいというので 調べて・・・
誘われたけど 行きたいけど・・・正直 邪魔くさい
遠いし・・・
兄妹 デートもいいじゃない?

それに 旦那さんが 調査だというyので 行きにくい
みんなで 行こうとなったけど 旦那さん 調査なんだもん
どうなるかわからないし・・・

で アルプス席 9段目をチケットぴあで 買ってきた娘
外野2枚と荷物置きように1枚だと4400円
あと600円だせば アルプス席にいけるので
2500円のアルプス席に決定

楽しめ!!