5月1日

早いですね。
五月だわ・・・

昨日 娘と阪神戦を見に行った息子ちゃん
中高時代の友達に 誘われて帰りに 会ってきた
だから 帰ってきたのが 午前45分くらい

まあ 仕方ないね・・

旦那さんは 調査なので 寝に行った・・

3人と久しぶりに会ったようだが ひとり北海道大学院を出て
地元の大手電気メーカーに就職 もうひとりは岡山大学院?を出て
大阪のIT企業・・・・」 そしてもうひとりは 大学3回生

なぜ 3回生なの?娘より下なの?
あれ?25歳だよね?
どうやら 留年したり休学したりで 今になったようだ・・
就職どうするの?汗
それに・・・そこ私学だし・・・
親 泣いてるよね 

いろんな人生があるのね

でも ひとつ羨ましいのは みんな実家通い

朝に お父さんに悪かったな〜 と言って起きてきた息子ちゃん
一応 気にしてたんだ
お父さんに 会わずして 帰ることを・・・

プレステ2の機械をしっかりもって 千葉にお帰りになったのでした・・

お盆帰らないかもしれないで・・・とかいいだした
なんで? 

だって すごいかかるねんもん
 
半分出すやん!

娘も10分の1だすやん

という。3万はきついよね 確かに・・・

1万5千円だしたけど・・・・
今月 お金入れないから お金ないもん といってた

私たちが 差し出したお金はいいわ 断っけど
あのお金 いれる? いれない?

まあね 奨学金一万 仕送り一万 交通費3万
それだけで きついわな

とかいいつつ 彼女も帰るだろうし帰るだろう・・・
また がんばれ!