ダメなのね

今日も目が冷めた瞬間 彼女の就活のこと・・
連絡がない・・・・と落ち込んで起きた

最近は 起きてしばらく ぼ〜 っとしてしまう
やっぱり 娘のこと

娘が辛いと こんなに 親は辛い気持ちになり 落ち込んじゃうのだな〜

今日はヨガの日なので行くまで一緒にご飯食べたり・・
でも 娘はくらい・・・そして 時々のため息

ため息つかないで・・・と思わずいってしまった
そしたら
「いろいろ 考えてる」といわれた

心痛い。。。

ヨガをしながら 娘のことをずっと考えてた
でもさ・・・
でも 一番最初に 人事の人・・・あなたには向いてない おとなしすぎる
積極のバイトしてないんでしょ 無理だと思う

っていってたし・・・その時点で 落ちててもおかしくないわけで・・
なんで 通ったんやろ? と娘もびっくりしてたわけで・・

でも 受かったんなら 欲が出る
それも その散々なことを言ってた人が 最終面接では
合格ラインは 通ってるから・・・とか
火曜日までには 連絡しますね 
普通は ここまででしょ

だのに

その時に また配属のこと決めましょう

とまでいったのだ

ここで 落としたなら 完全に遊ばれた・・・汗 笑

ヨガの時に 娘から連絡もないし・・・
午前中にないなら 無理だな  ともう 半分諦めた

娘は 友達の車でおくってもらい 慌てて戻りメールチェック
まだ来てない

もう3時すぎてる・・・

ダメだったね 残念だけど・・・・・

午後の面接を受けた同じ系列の会社のほうは ここは契約
すぐに 28日 最終面接の通知がきたらしい

・・・・・だよね
受かってる子は 早く連絡くるよね
今日は最終火曜日
もう夜です

。。。。。。。。。落ちた・・・・・・・・・
いや まだ のぞみが・・・・