交換

娘の靴を二足買ったら 一足大きくて・・・
返品にいった
というか 交換にいった
私に合わせて 新しい靴と交換

そして ウオーキングシューズを買えば・・と何回も言われてて・・
山登り用の万超えする靴はあるけど 本格過ぎて街歩きには 向いてない
だから 買えば・・とうるさい
で 安くていい感じのがあったから それにするっていって見つけておいた
日曜日5%オフのときに買うよ  と言ってたら 昨日交換しに行ったら
10%オフになってた
まじか!そして 200引きの券をもってる

今買う? 今買うときか? 
で 買った・・・・

家に帰って 娘に見せると おばさん臭いという ち〜ん

旦那に見せると 前言ってたのとちゃうやんという ち〜ん

夜 交換しにいった
旦那に頼んで 交換してもらった
だって 朝に来た時に店員さん レジにまだいたんだもん
あんた 何時間 働いてるん???
10時間おるやん
はよ・・・かえり〜〜〜〜〜〜

2回も返品できない
さすがに・・・・汗

旦那さん お酒飲んでるから いってくれた
飲んでなかったら もういいやん といって
いってくれない 絶対

でもいってくれてほんとうに ありがとう