内定のお知らせをしたら

娘 ぽりちゃんに 内々定(内定みたいなもの)もらったとお知らせしたようだ
きっと じゃあ お祝いに 飲みに行こうとでも誘ってくれると期待したのだともう

また二人で過ごす時間ができた
もう一回 頑張って告るか??笑

でも彼・・・・飲みに行こうと誘ってくれなかった
おめでとうもなかった

あったのは 知り合いの仲間と ダイビングに行かない?という誘いだ

娘は すごくすごく複雑や・・・・といってた
私と二人で会いたくないのかな?と落ち込んでる

正直 私なら振った異性と二人で飲みに行くなんて・・・・無理だ
嫌いじゃない相手でも・・・・
どうしたらいいのか わからんし・・・

複雑だ・・・複雑だ・・・といいながら すでに行く気マンマン
ダイエットをするんだと・・・

聞き飽きた 聞き飽きた 聞き飽きた
ほんとにするのか?せんよね・・・笑

いや  できないよね
食欲の方が 勝るよね〜

お兄ちゃんにも お知らせした
おめでとうと ○○は 安くなるの?なんて 返信が来てた

私が サボテンの花が咲いたよ〜 と送ると
サボテン 花咲くんや・・とびっくりされて ○○が内定もらって
ホッとしてます。

という内容の返信があった。。
なんか すごく嬉しかった
妹のこと 思っててくれたんだ・・・って。。。

でもさ・・・あんた サボテンの花咲くって 知らんかったとか あるかね?
う〜〜〜〜〜〜ん
そこに びっくりだわ