今年もこの季節 指の皮がめくれる
ひどい時は 10本の指にテープを巻いてた
一本の指に2本も3本もテープを巻いたりしてた時期もあった

でも 水仕事はしなくてはいけないので 何回も貼り直し。。
バンドエイドがいくらあったも足りない
普通の包帯止めるテープに変えたりもしてた

最近は そこまでひどい状態ではない
そのかわりといっちゃあ なんだけど 今回は小さな水泡ができて
痒い

指はかさかさ
水に触れると 痒さが増したりする

病院にいっても どうせ主婦湿疹の診断なので おとなしく
今の季節を過ぎるのを 待ってる

しかし・・・
この接続詞 おかしいけど 紫陽花綺麗
毎日 眺めて癒される
花は こんなに 癒されるのだろうか。。。。

娘は今日は ゼミだけの日
先生からの めーる

明日は 発表してない子はきてください
した子は 来なくても大ジョブですが 来てくれると嬉しいです

。。。。。。。。。。

誰が いくん? 先生お墨付きのさぼってもいいですよ〜 めーる

しっかり休みました
でも ランチ約束した友達と ランチだけのため 出かけたよ
昨昨日は モーニング
昨日は ボーリングとカラオケ
今日はランチ

忙しいのね。。。。。(´ε`;)