娘依存

最近・・・
いや

前から 娘依存が 激しい。。。

自分で気がつかなかったけど 夢の中で 知らないところに取り残されて
娘の名前を必死でよんでる自分。。。。

大学4回になり 卒業の単位はほぼ取れてるけど 司書の資格を取るために
学校に行かねばならなくて(自主的)木曜日休みの以外は 一時間授業のために
学校に出向いてる感じで・・

司書取らないほかの子は ゼミだけなんて子もいる
まあ・・・バイトしてるんだろうけどね〜

娘は夏に税理士試験があるから しないけどね
正直 このまま社会に出たら 働くってことが いかにしんどいかって
身をもって体験してしまう
試験が終わって卒業するまでに バイトしたほうがいいで〜  と勧める母なのだ

じゃないと 働いて一週間で くたくた 一ヶ月で辞めたいなんて言い出しそうだ。。(´ε`;)

で 朝ごはんは まず娘と二人で摂る
それから 行くまでテレビ見ながら 話してるし・・・
帰ってきても いろいろ話してる
なんしか 娘といるときは ほんとうに いつもたわいのないことを べらべらしゃべり
続けてる

娘が 中学高校の時も 帰ってきたら ストーカーのように 後ろをついて
喋ってた
今日は こうであ〜で こんあことがあった。
でさ・・ こんな言われた とか 聞いて きいて! これ すごく安かってん!

なんて話を 娘に聞いてもらってた。。。。

えらいぞ! 娘。。。

それが 今も続いてるってかんじかな?
娘も異性のこと 友達のことを 教えてくれるので 彼女の交友関係
ほぼ わかるし・・・

昨日も ランチして帰ってきて・・・ 
どこいったの? 何たべたん? と聞いてしまった

娘は わざと いわない といって・・・
結局 教えてくれたけど・・・

それに関連付けて 根掘り葉掘り聞かれる彼氏やったら いややわ。
だから 付き合ったら 邪魔くさいと思う
邪魔くさがりやし・・・

だから y君は絶対 嫌やねん。
だって 恋人でもないのに
「いつ行くの? 何時から何時まで? 誰と行くん?」とうっとおしい。。。

と前 告ってきた彼の話を しだした
ちなみに 彼は今 遠距離恋愛してますけどね・・
でも ラインしたりしてます

彼女イヤやろなあ〜 というと そら 嫌やろな。。といいます。

いまどきの女と男は わからんです
昭和世代には・・・・笑

娘が 嫁に行くと ほんとうに ぽっかり 穴が開くんでしょうね
兄が家を出て 娘が一人っ子として 生きてきた6年目
時間が 依存を拡大中。。
なんせ 兄がいない分 全神経娘だけですから。。。。笑