契約

インターホーン

基本でない。。
知ってる人 宅急便などは もちろん出るけど 知らない人は
まず 営業とか 宗教

でも・・・・学生らしき感じの男の子? 
う? 何? どうした?

と思って 出てしまった。

○○さんのお宅ですか?

・・・・・はい

○○さんの奥様ですか?

・・・・・はい?

あの こちら ○○ですが 身分証明証を持って 玄関先まで 出てきてください。

あちゃあ〜
なんだこいつ 怪しいと思ったら ・・・

で 娘のふりをした 笑

親 いません・・

娘さん? じゃあ・・・・・・・とりあえず身分証明書持って 玄関先まで・・と
同じことを いった。
こいつ 娘にでもいうのか・・・

ふにやふにやといってたら ・・・・
じゃあ いつごろ戻られます? と聞くので

よる?

よく聞こえなかったみたいで・・・

また来ます と怒った感じでどっかいった

しかし・・・・・・
しかし・・・・

なんで 見も知らぬ人にさ・・・身分証明書見せないといけないの?
あんた なんなん?

どうせ  契約ひとつ取れて お金もらえう歩合制のバイトでしょ
なんで そんな人に 若干脅かされつつの対応されないといけないの?

もうくんな!

でもさああ・・・・ なんで 身も知らない人に 自分の身分証明書を
見せないといけないの?