相談されてもね

娘は 野球一緒いった 自分に告白しないでね
の勘違い男から 電話がきたらしい

なんでも 車関係の最終面接に落ちたらしい
娘も最終面接まで 残ってて なんと運悪く 同じ時間だった
でも 娘は 違う車関係の方に受かってたので 受けなかったんだけど・・

で すご〜い 暗い感じで 悩み聞いて・・と言われて 話を聞いてあげたようだ

でも 彼は 長い就活で誰に相談したらいいか やっとわかった
・・って言ってたんだって・・・
「おそっ!」と娘が。。。
確かにね〜

だいたい この人に こういうことをいうと こういう答えが帰ってくる
ってわかるじゃん
だから 自分の欲しい答えをいってくれそうな人に 悩み聞いてもらったり
話聞いてもらったりするじゃん
やさいい言葉を 欲しい時に きつい言い方をする人になんか 相談しないじゃんね

時には 答えはいらなくて 聞いてもらえるだけで いいってことも多々あるし・・
娘は 人の話を聞いてあげれるタイプだ
中学高校の時から 友達に言われてたよね

だからか 母も娘に話す・・・しゃべる・・・笑

その彼って 就活より 普通に結婚して 子供が出来て・・・という将来プランを
すでに立ててて 今つまずいてる
でも 将来の夢もいいけど まずは就活
今 何を」自分はしたいのかだよね
普通に結婚して 普通に働いて 子供が出来て・・・

なんて 今言うことじゃないでしょ

そう考えたら 今までなんとなく生きてきたんだな〜 この人って感じ
目標持って 頑張ってる人って ほんとうに かっこいいね
改めて思った

頑張ってる人って 男女問わず かっこいい。。。
魅力的だなあ・・・

娘も同じ意見だった
でも いいたかったけど言えなかったといってた
落ち込んでたもん って

だよね。。(´ε`;)