お寿司

週末がやってきたああ〜

娘が専門学校先輩と会って そのあと専門学校に・・
というので 朝から出かけた

大学院に行こうかと相談してた先輩だ
大学院っていっても 税理士目的の人ばっかりの大学院で
五教科試験合格で 税理士になれる2教科を免除してもらえる
専門学校のような感じなんだけどね・・

どうしても税理士になりたい人が行くから 親が税理士事務所経営
とかの人も多いようだ

その先輩もその口 親が税理士だ
先輩は 同じように 自分と同じダブルスクールして 
大学院学校希望の
娘に親近感を抱き 嬉しい と言ってたようだけど・・・

娘は 働くという選択にした ということを 伝えるためにあったようだ

私たちは どこかに行こうかと・・・とビールのシールが欲しいので
ビールと・・・・そして お寿司屋さんから ランチの優待がきてたので
久しぶりに いってみた

前もこういうのあったけど お寿司とか唐揚げとかいろいろついてて
とても食べれなくて・・・息子に食べてもらったけど・・
このご時世なのか・・・
お寿司 10巻のしゃりが とっても小さくなってて 食べれた・・・

まあ このお寿司の話題 次の話に必要なので 書いてる 笑

まあ 美味しくいただきました。。

夜 オニオンスープグラタンを作るという
私は 実は 食べたことがないので 作り方がわからない
まあ 今は便利な クックバッドがあるので 材料さえあれば 作れるけどね

DVD返却して薬買って 娘迎えに行って・・・7時頃より作り出したから
ぺこぺこ娘が 超不機嫌 笑
空きすぎて できたものを 残すという・・・・

上手く出来たかどうかといえば できてない?けど 初めて食べるので
ぜんぜん いけた
でも 失敗した と思ってる旦那さん

次は・・・と挑戦しようとしてる

3週間は いらん 笑