自治会掃除

朝から自治会の掃除

ワールドカップの試合なのに・・・
それも 大事な大事な試合なのに・・・

10時からと 掃除も試合も一緒だなんて・・・

夜に近所の友達からめーる
サッカー見たい人?
うん!

私は 役員の子に サッカー見たいから早く掃除始めるね
といってるから 早くしようと思う

というので 何時から?というと 9時半からだという
じゃあ 便乗してもいい?というと 嬉しい と反応があった

30分でいいのかあ・・ 一応11時半までなんだけど・・
まあ30分 頑張って掃除するか・・・と思ってた

やったね 見れるって・・・

だ・・・・け・・・・ど
はい 10時です 終わります

とはいけないのが お付き合い
何人かが 早く出てたけど 結局一人は10時に汗だくになって
めちゃくちゃ 頑張った・・といって さっさと 家に戻ったけど
友達2人と私たちは 途中でやめるわけもいかず そして班でどこを
掃除するか決まってるのだけど 人がすごく少なくて 決められた
ところに人があまり来ず 最後までする羽目に・・・

私は9時半だけど ほかの友達2人は9時から頑張ってたんだって・・
で11時前まで・・
10時に出てきた人もね・・・11時前には終了

なら 10時でもよかったなあ〜 (´ε`;)

なんだかなあ・・・・って感じでしたよ