念じれば叶うのか? 笑

周りの友達が 彼氏とラブラブな ツインターなどでのろけてるので
プンプン *1 イライラして・・・・
彼氏 ほしい〜 と嘆く娘

かといったら 彼氏ができたら邪魔くさいなどと ほざいてみたり・・
すきすき彼が 今何してる?といつも突然ラインや電話してきて
そのタイミングがいつも悪くて 家に向かってるとか 用事あるときで
会えない彼に お前は女じゃない とか ブス 貧乳とぼろぼろにいわれても
凹まず すきすきオーラだして 彼を若干遊んでる娘

単純で自分のことを好きでいてくれる娘を 女として好意を持ってないけど
気になる存在ではあるようだ
まあ あれだけ ぼろんちゃんにいっても すき(*´∀`*)すきオーラ出されたら
悪い気はしないもんね

娘にはいう

犬で ブサイクな犬でも しっぽふって すりすりしてきたら かわいいやん
かわいい顔してる犬でも ふん ってしてる犬やったら かわいくないやん

そんなもんや
よってくる犬とか人は かわいいもんや

って・・・

これって なぐさめてる? けなしてる? 笑

まあ 娘はぼろんちょんにいわれることを 最近は快感に思ってるようで
はいはい・・・ってかんじで。。。。。
自己中やし 自分勝手やし・・・といいながら じゃあさあ〜

付き合おか・・・って言われたら どうする?というと 速攻 付き合う
っていってますが・・・

ぽんぽん 言い合えるのが 楽しいみたい
変に気を使わず 話せるのが 楽しいと云うてます

まあ・・・・・ 彼にとったら 都合のいい女で 暇な時の相手で・・
暇つぶしだろうけどね
お互い そうならいいんでない

で。。。
で。。。

最近の娘
何か 変だと思ったら・・・・・・

携帯見て にやにやしてる
何かいいことでもあったのか?

と思って 聴くと

友達の彼氏自慢の書き込みを見て 笑ってた・・

ええええ。。。。。。。____??????
どうした
その余裕・・
イライラしないのか?
腹が立たないのか?

どうした?
何かいいことあったのか?

と思ってたら 次の日の朝 一緒に朝ごはん食べてたら・・・
自衛隊の友達が できたようだ

ふむふむ 謎が解けた 笑

娘は 自衛隊の人と お見合いしようかな? と言ってたのだ
それが 念じたのか・・・友達の友達が 自衛官で・・・
そのつながりで 紹介してもらったようだ

ふむふむ

そして 写真を見せてもらった
坊主頭の自衛官が15人ほど・・

いろんな感じの男たち
とりあえず どの子? とこのこやったら いいなあ〜
と一番かっこいい感じの男の子を 指さした

そしたら そうやで・・・と。。

いいじゃん
いいじゃん
まあいけてるじゃん

すでに写真交換は済ませてるようで・・
向こうは 普通の写真を送って って・・
まあ プリクラ写真は 詐欺ですからね 笑

で 流れで日曜日に会おうかとなったようだけど 娘友達との約束があるので
ダメで・・・・
早く ああっちゃえ・・・

彼は寮に入ってて 土日しか出れないようです
え〜〜〜〜〜〜〜 というと

そのほうがいいそうです。

そして 仮に 仮に 付き合うことになったら ぽりちゃんと
キューバーダイビングに行かないの? というと 普通に
「行くよ」  とワルビル様子なし・・・
悪女かしていくかも知れない・・・と思う母なのです。

*1:o(○´皿`○;)o