切れた

昨日さあ
娘迎えにいってさ〜 ユータウンして娘が待つ場所まで行くとき

ばばあ〜 2人が ゆっくり横断してたわけ
車 近づいてるんだから さっさと渡るかと思いきや
お前らは わざとゆっくり歩いてるんかい! っていう遅さで歩くわけ

ブレーキかけて 待てど そのゆっくりが 加速する。。。

なに? おい! わざとだろう・・・
はやく渡れ ばばあ〜

とプチンと切れた

横断歩道なら仕方ない
歩行者優先だ
でも ここは 公道だ
車優先だ

おまえ・・・喧嘩売ってるだろう 

ヘッドライト明るいのをピカピカさせ そのあとクラクション3発
驚いてた

当然だ 驚かせてやったのだ

すぐそこで待つ娘乗せてる

母 機嫌悪いので はなさない娘

1分後 鳴らすやろな〜 と思った。。という娘

あいつら 絶対 わざとやろ あの渡り方
ほんま むかつく

ああ・・・・・・・・・・
心臓ドキドキ

言葉と裏腹に すごくびびってる私