クラクション

最近 クラクション鳴らす回数多くなったぞ!

もう いらいらさせないで・・
なんで 普通なことができないの

昨日もまた お迎えに行ったかえり 信号待ち
で 信号で横断するのを待っていた女性

こっちが青になったので 発進させたら
女性も歩きを 発進させた

待て〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あんたの方は 赤だろ・・・
こっちが 青になったの
そっちは 赤

なんで 歩き出す
横断する

前横切るんだよ・・・

びっくりだわ・・
あんた 今まで 止まってたじゃん

びびるわ・
もちろん クラクション鳴らしましたよ
びっくりして 信号機見てました

ね〜〜〜〜〜〜〜 赤だったでしょ
だから 鳴らされたんですよ
あんた スマフォばっかみてるから そんなことするんでしょう
ひかれるよ
いつか・・・・

でも今日は おとなしく一回だけにしときました
それも 気を使ってあげた

昨日は 力いっぱいクラクション鳴らしましたけどね・・・