タイミングが合わない

昨日も帰ってから 娘がいう

明日 暇か? と突然ライン

そう 娘のすきすき彼氏

明日は娘は 朝の学校が済めば 専門学校もないのでフリーなのだ
いつもは 家に帰って 昼ご飯 なんだけど 明日はすごくすごく
久しぶりにいつめんの一人の友達と 遊ぶ約束してた
かなり 前から・・・

でも 娘は すきすき彼と 逢いたくて逢いたくて仕方ない
いつも なんとなく誘われたときは タイミング悪く会えなくて・・
今回もそんな感じで・・・ 

めちゃくちゃ悩んでたあ・・

で 時間は4時くらいから・・・
ごはんも一緒に食べれるか 何時間一緒におれるかもわからない
買い物に行きたいようだけど 済んだら 帰る っていって
とっとと ( ´・ω・`)ノ~バイバイ ってなるかもしれない

どうしようかと悩んだ末 やっぱり 友達とも約束を取った
たぶん 正解だと思う

で すきすき彼に 木曜日なら貸切ですよ〜 木曜日にして〜

というが却下

挙句に 後輩誘って 後輩と行こっと  といわれて
お土産 よろしくって言うと 後輩に買ってやるほうがまし
綺麗な夜景でも 見てくるわ

と後輩が女であることを匂わしたようだ

私が嫉妬すると思ってる  って娘が笑う

まあ・・・・いつか またそんな感じでお誘いがくるんでないですかね
タイミングが合えば あうって感じでいいんでないのかしら?
まあ 娘は 会いたいのだけど・・

まあ娘にしたら いい感じで 時が過ぎてます
自衛隊の彼は 毎朝 6時台に おはようメールをくれりようです

しかし 一方的につぶやき 終了
だって彼・・・・朝から 忙しいのです。。。。

ふふふっ