自衛隊の彼

娘は 図書館にいったあと 自衛隊の彼とあう予定でした

なんかとんとん拍子で うまくいって ちょっと怖い感じでもあるけど・・

彼は やっぱり 想像通り・・・・・

背が低かった・・・

ヽ(´Д`;)ノ

娘の周りにはなぜ チビ男子が集まるのですかね?
引き寄せる?

顔はいいのにね・・(´Д`;)

買い物で5万くらいしてたらしい 男前 いやあ・
社会人

お金使い 荒い??

昼ご飯も 晩ご飯も 一緒に過ごしたようです。

もう
 どんなだったか 聞きたくて 聞きたくて 仕方なかった母は
朝ごはんの間 みたいテレビ番組があるというのに 昨日の話を
させておりました・・・

しかし・・・初対面で そこまで話すの・ってくらに いっぱい
話してたようで・・・
基本 向こうがしゃべってたようですが
4人とつきあったことがある
意外と少ない

娘は 2人っていうと 少ないなあって・・
風俗行くとかって いうかね????


母の方がひくんですけど・・・・

いやあ・・・ 風俗って みんな行くやん!と娘はいうが 行くのか?
私の知ってる男性は いってるで! というが

まじか!!!!
風俗って そんな身近なものなのか?
母の中では 風俗は 一般の人は まず行かない
行くのは もてない男とか H大好き男とか・・・・興味本位の男性とか
ってかんじでないの???

行くのか??? 一般人!!!!!

初対面で そこまでいう男性って・・・・どうなの・
母は ひく かなりひく
やだやだ そんなカミングアウト いらんわああああああああ

付き合っても行くものなのか?
病気うつりそう・・・

こわ〜〜〜〜〜〜〜〜い