すきすき彼と・・

先週金曜日 たまたま 三宮で友達とお昼食べてから 帰るね とメールがあり
一緒にドラックストアに行くつもりだったけど いいよ〜 また帰るときにメールして
と送っておいたら・・・

例のすきすき彼からラインが来て 面接終わって買い物行くみたいな
メールが来たらしく・・・ ほんとうなら 家に帰ってるけど 今日は
三宮
会うことができそう・・・と嬉しそうだった

でも 夕方からしか会えない様子
面接終わりだ 萌萌の スーツ姿

専門学校どうするの? ギリギリいけるかな?
どうしよう?

ご飯一緒に食べるの?
わからない

何時まで 一緒におれるん?
わからない

買い物終わったら ばいばいなん?
わからない

なんだああ・・・なんもわからんのかい!
彼の気分次第のおおお・

まあ いつものことか

まあ 長いあいだ 折れるように 頑張れ 
と応援する母

で・・・・・結局 5時半に( ´・ω・`)ノ~バイバイ
ようするに アウトレット行って 買い物終わったから ・・

まじか?
お茶とかしたん?

してない

自分の服も見たの?

見てない

ほんまに 彼の買い物だけつきあったん?

うん、

帰るときは なんて?

終わったら駅に向かって 歩いてた

まじか? なんじゃ そりゃあ
ほんまに 自分が買い物したから さいならやったん?

うん

自己中すぎるでしょ
せめて お茶くらいするでしょ
ありがとうとか・・・
このあと どうするとか・・

なぜ そんな思いやりのない男をすきになったのだあああああああああ・・・

まあ 娘も魔法は 溶けたようだ
一年ぶりに会うので すごくドキドキしてたようだけど
実際 あったら・・・

あれ? こんな感じやった? あれ・ かっこいいと思ってたけど
うう?? そうでもないやん
あんな すきすきやったのに・・・あれ?
こんなやつに ぼろんちよんに言われてたの?

と夢から 目覚めたようです。。
そりゃあ よかったああ

なんでやろ?と不思議がる娘
一年間に 彼を美化しすぎましたね
会えない時間が そうさせてしまいましたね〜

お酒の失敗がなかったら 周りに 絶対つきあってたな といわれてた彼
失敗する前は 優しかった彼

そんな彼は もう いません 笑

さてと 自衛隊の彼に移行しますか・・
でも 自衛権施行されましたね  複雑だわ