さりげなく さらっと・・・

日曜日の夜ご飯の時

旦那さんが ふっと さりげなく 言った言葉が気になる

何かの拍子に 幸せか? の話になって・・・・

「家族だけは 幸せやな・・・だって 昨日も一緒に○○娘 がぶらぶら親と一緒に
 行ってくれたし・・・普通これくらい(21歳)子やったら 親と歩きたくないやろ」

といった。

確かに 私も娘は 親と歩いてるのを 誰かに見られたくないのじゃないのかなと
思う。
まあ 娘は ただでご飯が食べれるよ〜 っていうのが メインでしょ 笑

家族だけは・・・という言葉に 戸惑った
あああ・・・・ 仕事は やっぱり しんどいのだ 気が重いのだ 辞めたいのだ

突っ込みたかったけど 暗い空気になりそうなので やめた。。。

その言葉 結構重いな〜 (・・;)