久しぶりのアンケート

40代になったら 途端に座談会の参加がなくなったよ・・

と座談会に参加した時に 知り合った人に聞いた
その人とは 方向が一緒で 話をしたら子供の年が一緒で
同じ大学だった・・・ びっくり!

しばらくメール交換したけど 今はね・・・(;´д`)

市場調査の人と仲良くなった人がいる
その人から 突然 いや 今までもいつも突然なんだけど
ほんとうに久しぶりに 2年くらいかな?
車のアンケートをお願いしたいというので 20分くらい答えたら
千円の図書券を頂けることになった・・

ラッキー♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

さて 明日から 上高地とか・・・白河郷とか・・・
その辺に 旅行に行ってきます・・

雨模様だったので 行くかどうかで 散々悩んで・・・行くことに!

で クリスハートのアルバムが聞きたいといってたので 車の中で
聞こうと思って借りてきた
計6枚分  だって 5枚で800円なんだもん 税抜き
一枚で300円近いんだから そりゃあ 5枚は借りるでしょ

で PCに取り込む作業ができない
帰ってきて ご飯食べて PCゲームでくつろいでる旦那さんに
これ やって〜 とあっさり 頼んだら 機嫌が悪くなった

ゆっくりしたいのに・・・
パソコンゲームできないやん
邪魔くさいなあ・・・

きっと そう思ったのだろう
何も言わないけど・・言わないから 怒ってる感じがわかって
怖い・・・・・

計6枚 やってもらって 娘まで帰ってきたら iPhoneに 入れてって・・
ダメ ダメ と静止したけど 気持ちが落ち着かないらしく もう
今日中に終わらせたいようで・・・3時間くらいかかってたかも・・
焼いてもらったりもして・・・

だのに・・・
だのに・・・

BENIのアルバム 入ってないの・・
ああ・・・・・いうのヤダな
でも 土曜日までだから (新作だから )今日やって頂かないと・・

ああ・・・ 気が重い
明日から 旅行なのに・・・・

怒らす? いやいや 彼は怒らない・・・

希望です。。(;´д`)