旅行2

昨日 がっつり一日目のこと書いたのに・・・消えた
書く気も失せて 今日覗いたら 途中まで下書き保存されてた・・
途中までって・・・

字数の制限あるのかな?

ドライブインでお酒の試飲したから 運転交代になりまして・・・
ちょいラッキー
だって やっぱり がちごちで運転してたからね・・・

3時前についたけど 外観は綺麗な旅館でした
車が今日はいっぱいということで 鍵をあずけて 受付に・・
フロントの人も 感じよかったあ・・

でも 案内してくれたおばちゃんが・・・・
なんちゅうか 田舎の人ぽく 素朴といえばいい聞こえなのだけど
なんというか 洗礼されてない感じで それはいいのだけど なんちゅうか
気が利かないというか・・・
部屋数さえ 知らないってね・・・・・
まあ 仲居さん??は残念な感じだったな

旦那さんが 貸切露天風呂を 借りてくれた
だって 500円なんだよ 安い・・・・

でもさ・・
でもね・・・

えっと・・・・まあ 私 立派なおばさんだけど 旦那さんと一緒に
お風呂に入るって 何年ぶり?
いや・・・何十年ぶり?

若干 (/ω\*) はずかしい
年々 小さくなり もうない! レベルまでになってしまった胸を
見られちゃうわけね・・

まあ 仕方ない
とっとと 真昼間から 一緒に入ってきました
体を洗う場所がなく 本当に入るだけの貸切露天風呂で・・・

もう 真昼間で 裸 まる見せです 笑
もう少し 暗いほうが・・・・・ (・・;)
曇ってて 雨まで降ってたので・・・太陽の光を感じることもなかったのですが

はあ・・・ 私ももっと綺麗な胸なら おらおら って見せてあげれるんだけど

そういう 旦那さんは 私の体に何も感じることもなく 見ることもなく?
触れることもなく たいした話もせず 雨がきつくなってきたので
とっとと出まして・・・・

夕食にいきました

大広間で・・・・そこの担当の仲居さんが・・ あ!!!私たち部屋の誘導した
おばちゃんだ その人 ほかの家族の人のところで がっつり座ってしまい
私たちに気がついてないのか 動こうとしないで お話に夢中

まあ ここだよね  と座るけど 立派なお料理が並んでて 火をつけてもらったり
ビールをもらったりしないといけないので 奥に行って 料理人?らしき人に
券を渡して お願いします とお願いした

奥の方から 別のおばちゃんが その券を持って 座敷に来て しゃべってる
おばちゃん見つけて 私たちの用意をしろと 言われてた 笑

おばちゃん 歳だから 動きたくないのね って旦那さんと話してた

お料理は ほんとうに 立派だった
生ビールは 大浴場にいくので やめた

でも あのお料理 作ってるというより どこからか仕入れてる感じがしたな
あゆは 上手に焼いてたけど・・・

大浴場には パンフレットで見る露店風呂もあった
でも・・・ぬるいから とっとと出た

部屋にも お風呂がついてたけど やっぱり大浴場はいいね
基本 嫌なんだけど どうせ 知らない人だしね

夜は旦那さん 恐ろしいくらいに こてん と寝た
私は 枕が変わったら 寝れない
でも 寝不足で 眠いはずなのに よく歩いてしんどいのの寝れない

2時間しても寝れないので 計ると低血糖
とりあえず さっき買ったジュース グミ お菓子を食べる

結局 あまり寝れず朝