最終日 旅行

朝市に 出かけた
毎日 早朝起床だね

朝市っていうから 期待したけどそれほどすごくもなく。。。
おばちゃんがつけた 漬物とりんごを買っただけ
野菜とか食べ物 この暑さじゃ買えないや
だって サービスエリアとかにはいったら 炎天下の車の中
すごい温度なんだもん

で 朝食は セブンイレブンで サンドとラテ
旦那はん ラテのカップのフタ取らず いれたから・・・
こぼれた

そんな失敗ありか 笑

おばちゃんが 優しく対応
新しいのまで用意してくれた
でも 大丈夫
フタ開けて もう一回押したら 出てきて出来上がり
お騒がせしました

それから 準備をして おうちに向かって帰りました
時間が早いので9時半ごろ?
サービスエリアにすべて止まって帰ろうと・・・
寝てないからいいよ と優しい旦那さんが ずっと運転

しっかり すべてのサービスエリアで休憩
おかげで 服は買うし・・・
お菓子は買うし・・・
お昼は食べるし・・ これは予定通り

3時には帰りました

お疲れさまでしたああ